おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
31
05

Perfumeの魅力を知るにはライブを観るのが一番。

2012.05.30 ハートのラテアート

Perfume


先日、WOWOWで放送された「Perfume 3rd Tour JPN 広島公演」

ツボを押さえたカメラワークや、

ライブの良さとしてライブに参戦したファンが感じたであろう

Perfumeとファンの繋がりの温かさみたいなものが編集された映像を通してでも伝わって、

「本当に素晴らしかった!」この一言に尽き、

参戦した会場は違うもののライブの時に

視覚と聴覚と体の全細胞でビシビシ感じていた感動と興奮が一気に甦りました。

ライブは約3時間半ですが、それを2時間(正確には1時間50分ぐらい)に編集された中で、

特にアンコールのあ~ちゃんの感動的なMCを入れてきたのは、

彼女たちにとって故郷である広島で子供の時から憧れの場所だった

広島グリーンアリーナで初のライブだったことを考慮した結果なのか、

編集したスタッフの良いものを放送したいという愛を感じ取れて、

なんだか広島へも行った気分に浸れた感動的なものとなり、

今回のWOWOWライブを観て、

ファンになる人も出てくることが容易に想像できてしまうほど、

それぐらいに魅力を余すところなく伝えきったライブ放送でした。

まさかの「JPNスペシャル」まで放送してくれたのも嬉しい(^^)

JPNスペシャル

神戸や大阪で観たライブは興奮していたのもあって、

初披露された新曲の振付なんて断片的にしか記憶に残っていませんが、

映像になることで、じっくり観られるようになったのも嬉しく、

GLITTER

やはり、Perfumeの魅力が最大限に発揮するのは、

なんと言ってもライブにつきます。

最近は時間が出来ると、このライブばかりを観ていますが、

早くも次のライブが観たい。

次のツアーが待ち遠しいという気持ちが湧きおこっています。


2012.05.05 リーフのラテアート



アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。


 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ