おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
30
31
03

うふふ♪

一眼レフカメラを買ったので、

これで撮影する初カプチーノは、

気合を入れてトリプルラテアートを描いてみました。

2012.02.29 トリプルリーフ

グダグダなトリプルリーフなんだけど、

一眼レフデジカメで撮影すると、プロのバリスタが作ったようにもみえるw

2012.02.29 トリプルリーフ

話変わって。

Perfume 3rd Tour「JPN」@大阪2日目のチケットが届きました。



なんとアリーナです。 

パフュライブ参戦3回目にして初のアリーナです。

列の番号から予想すれば真ん中からやや後ろの方っぽいので、

背の低い私は人垣に遮られてステージが全く観えないかもしれません。

でも、意外にも花道や出島の近くかもしれません。

当日、行ってみるまで座席がどのあたりかは分りませんが、

神戸がスタンドで次の大阪がアリーナからステージを観ることになるので、

両方楽しめることになったのはラッキーでした。

楽しみ♪


アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。

Twitterアカウント


プレゼントしてくれると喜びます!
私のamazonほしい物リスト

 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ