おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
4
5
6
8
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

レディー・ガガをカプチーノに描いてみた。

先月、日本支援のために来日し10日間の滞在で、

自身の音楽活動で勇気付けたり、

「日本は安全ですから皆さん旅行に来てください」と

世界中にアピールしてくれたレディー・ガガ様。

記者会見やテレビ出演で、

隠しきれない育ちの良さと人柄の良さ知的な部分を存分に発揮し、

奇抜なファッションからヘンな人と誤解されていた面を見事に払拭し

日本人にもファンが増えたのが、

昨年の来日時にライブに行ったほどファンにな私にも嬉しいところです。

レディー・ガガさまのライブ

さて、来日時に収録していた『徹子の部屋』が昨日放送されました。

その衣装に「なんじゃこりはっ!?」と驚いた人が日本全国で続出し、

飲んでいたお茶とかを吹きだした人もいるんじゃないでしょうか(笑)





徹子の部屋をリサーチ済みのガガ様は、

たまねぎ衣装で、髪から飴ちゃんを取り出すという

徹子ちゃんが得意なパフォーマンスを逆にして、

最後まで楽しいトークとなっていました。






そこで、今回は徹子の部屋バージョンのガガ様をカプチーノにしてみました。


Lady Gaga のデザインカプチーノ



やったもん勝ちの思いつきの勢いだけで作ったのですが、

どうでしょうか(^ω^;)(;^ω^)


誰かガガ様のTwitterに、このカプチーノを紹介してくれないかな~。




アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。

Twitterアカウント


プレゼントしてくれると喜びます!
私のamazonほしい物リスト

 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ