おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
4
5
6
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
22
23
24
25
27
28
02



Perfumeの3人をカプチーノに描いてみたPART3

先週の水曜日に、Perfumeの東京ドームライブDVD

『結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念!
 Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」』が発売されました。



毎日、こればかりを観て新鮮な感動と多幸感に包まれております。

Perfumeの実力が最大限に発揮されるのがライブで、

3人の本当の魅力はライブを観てこそでしか伝わりません。

東京ドームライブは、ファン以外にも多くの人に観ていただきたい作品です。

DVD発売で嬉しくなっちゃって、

またもや、Perfumeの3人をカプチーノにしてみました。

あ?ちゃんのデザインカプチーノ
Perfume あ?ちゃんのデザインカプチーノ

あ?ちゃんはポニーテールが本当によく似合っていて、可愛さもアップ。

踊っている時にポニーテールが右や左に揺れるのが萌えです。


のっちのデザインカプチーノ
Perfume のっちのデザインカプチーノ

のっちは、歌う時に眉が八の字になるので、それを表現してみました。

Perfumeの中で、のっちを作るのが一番簡単です。

ハートのラテアートを作る応用で出来ますから。


かしゆかのデザインカプチーノ
Perfume かしゆかのデザインカプチーノ

かしゆかの表情をどうするかで悩みました。

たれ目なので、ニコニコ顔にしてみました。


3作品とも、いかがでしょうか。

ファンの方が気に入ってくれるといいのですが。


今回、撮影用のランチョンマットは、

ファンクラブの会員だけに発売された東京ドームライブ写真集の外箱をプリントして使用しました。

Perfume東京ドーム写真集

ライブDVD、写真集、NHKドキュメンタリーの三部作で、

東京ドームに行けなかった私も満足しています(^^)





2009.11.11 Perfumeの3人をカプチーノに描いてみた。
2010.07.19 パフュームカンガルーをカプチーノに描いてみた。
2010.11.28 Perfumeの のっちをカプチーノに描いてみた。
2010.12.26 Perfumeの3人をカプチーノに描いてみたPART2


アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。

Twitterアカウント


プレゼントしてくれると喜びます!
私のamazonほしい物リスト

 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ

 

