おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
2
4
5
6
8
9
10
12
13
14
16
17
19
20
22
23
24
26
27
29
30
11



ねぇ



Perfumeの新曲「ねぇ」のヘビロテが止まりません。

今年、発売されたシングルは3枚とも素晴らしかった。


ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
今日のリーフはどうかな?

2010.11.02 リーフのラテアート

ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
ミルクの流れに思いを重ねて

2010.11.04 リーフのラテアート

ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
明日のリーフはどうかな?
ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
リーフを作ると形はいつも特別に変わるの

2010.11.11 リーフのラテアート

Perfumeの「ねぇ」の替え歌でした。


この衣装カワイイねぇ。
Perfume

来週23日、WOWOWで放送の東京ドームライブが楽しみで仕方ありません。

たぶん、最後はテレビ観ながら泣いてるだろうなあ。



アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。

Twitterアカウント


プレゼントしてくれると喜びます!
私のamazonほしい物リスト

 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ

 

