おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
2
4
6
8
10
11
13
15
16
18
20
21
23
24
26
28
29
31
10

デジタルグレード

昨日の話なんですが、

これからの季節に着る服を買いに三宮へ行ってきました。

そのあと、休憩で大丸のカフェラへ行って、

注文したのが、カフェ・ドルチェ・カラメッロ。

カフェ・ドルチェ・カラメッロ

美味しすぎて、キャラメル好きにはたまりませんなぁ(^ω^)


で、帰りに

『ウルトラマンDG』のガチャガチャを発見したので、

バルタン星人が出ればいいなと、一個買ってみる。

出たのが、ウルトラマンでした。

デジタルグレードは造形と塗装が、

以前のHGシリーズに比べて、

各段にレベルアップしたというのが売り文句なのですが、

100円値上がりして、300円になって、

200円のころと大差ない出来の

ウルトラマンが出るとへこむわ…( ´ω`)
DGウルトラマン


↓↓応援のクリックをいただけると嬉しいです。


↓↓応援のクリックをいただけると嬉しいです。


いつも読んでくださりありがとうございます♪
とても励みになっています(*´∀`*)
これからも応援よろしくお願いします。



アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。

Twitterアカウント


プレゼントしてくれると喜びます!
私のamazonほしい物リスト

 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ