おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
3
5
7
8
10
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
06

ありがたいほどの反響!

アクセス解析を設置しながら、

あんまり見ることはなかったのですが、

久しぶりに調べてみたら、

先月、カプチーノに描いた『けいおん』の平沢唯が、

2009/05/16 『けいおん!』の平沢唯をカプチーノに描いてみた。
けいおん! 平沢唯のデザインカプチーノ

多くのブログや「2ちゃんねる」で紹介されていたようです。

http://www.gachamoe.com/news/4375.html
http://akiba-ns.com/figure/5656.html
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2998.html
http://blg.seungmina.sunnyday.jp/?eid=913734
http://shisaku.blog50.fc2.com/blog-entry-2005.html
http://ameblo.jp/vic-zephyr/entry-10266153770.html
http://plaza.rakuten.co.jp/makaronm/diary/200906060000/

そのほか沢山あって追いきれません紹介しきれません(・ω・;)

あぁ、それなのに、

投票率アップとかコメントでの反響なかったなぁ…(´Д⊂

正直に言えば、投票率アップになればという不順な動機から、

pya!にだけは自分で投稿したことは認めますが。

しかし、そんな不順な動機は失敗するもので、

ぜんぜん投票率アップには繋がりませんでしたけどね(苦笑)

でも、芸術の粋だなんて紹介していただけたりして、

嬉しいやら照れるやら。

まあ…絵は描けても基本のリーフは、

いつまで経ってもダメダメですけどorz

紹介してくださった皆様、本当にありがとうございます。

それにしても、昨年、

08/07/06『涼宮ハルヒの憂鬱』のハルヒや、
涼宮ハルヒのデザインカプチーノ


『らき☆すた』の泉こなた を描いたときは、
『らき☆すた』 泉こなた のデザインカプチーノ

他所で紹介されるほどの反応なんてなかったのに、

『けいおん!』人気って凄いんですね。

他の登場キャラも描いてみようかな。

2009/06/01 リーフのラテアート

↓↓応援のクリックいただけると嬉しいです。


↓↓応援のクリックいただけると嬉しいです。


いつも読んでくださりありがとうございます♪
とても励みになっています(*´∀`*)
これからも応援よろしくお願いします。

アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。

Twitterアカウント


プレゼントしてくれると喜びます!
私のamazonほしい物リスト

 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ