おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
3
5
6
8
10
11
13
15
17
19
20
21
23
25
27
29
30
05

アルプスの少女ハイジをカプチーノに描いてみた

好きなアニメランキングがあれば、

必ず上位に入ってくるアニメの一つといえば、

『アルプスの少女ハイジ』ではないでしょうか。

しかも、そういった企画の番組があれば、

必ず放送されるのが、

「クララが立ったー!」の感動的なシーンです・゜・(つД`)・゜・

今、ケーブルTVでも再放送されていることもあり、

今回は、ハイジを描いてみました。

ハイジと子ヤギのゆきちゃんです。

アルプスの少女ハイジのデザインカプチーノ

ヤギがヤギに見えないかも…。


10年ほど前、姉がドイツに住んでいた時、

ドイツ語に吹き替えられたハイジが放映されていたのですが、

それを見ているドイツ人は、

ドイツで制作されたアニメだと思っていたそうで、

日本で作られたアニメだと言っても、

なかなか信じてもらえなかったそうです。

それだけ、日本のアニメが良く出来てるってことですね (^ω^)


↓↓応援のクリックいただけると嬉しいです。


↓↓応援のクリックいただけると嬉しいです。


いつも読んでくださりありがとうございます♪
とても励みになっています(*´∀`*)
これからも応援よろしくお願いします。

アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。

Twitterアカウント


プレゼントしてくれると喜びます!
私のamazonほしい物リスト

 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ