おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
3
5
6
8
10
11
13
15
17
19
20
21
23
25
27
29
30
05



カプチーノとガレットのセット

毎月の診察に病院へ行ってきました。

新型インフルエンザのこともあるので、

重篤化するハイリスク群に属しちゃう私は、

過剰な反応と思いつつも、

マスクと消毒アルコールを持参で、

ちょっと、ビクビクしながら診察へ。

診察後は、大胆にも三宮へ買い物に。

繁華街も、以前のように人が多く賑わっており、

マスクをしている人が減っていました。

先週は、マスクをしている人がほとんどでしたが、

1週間経てば、道行く人でマスクをしている人は数えるほど。

あの、騒動はなんだったのかって感じです。

神戸大丸も、先週は全従業員がマスク姿で接客なんて

ニュースで伝えられていましたが、

従業員さん誰もマスクしてません。

でも、カフェラはマスク姿で接客していました。

もちろんバリスタさんも。


あと、カフェラ、いろいろ新しくなってました。

ちょっと模様替えしていたのと、

メニューで、

カプチーノとガレットのセットや、

カプチーノにプラス60円で、

お好きなフレーバーシロップを入れてくれるメニューが増えてました。

ガレットのセットを注文。
カプチーノとガレットのセット

外サクサク、中フワフワのガレットは

カプチーノとマッチしていましたよ。


↓↓応援のクリックいただけると嬉しいです。


↓↓応援のクリックいただけると嬉しいです。


いつも読んでくださりありがとうございます♪
とても励みになっています(*´∀`*)
これからも応援よろしくお願いします。

アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。

Twitterアカウント


プレゼントしてくれると喜びます!
私のamazonほしい物リスト

 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ

 

