おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
1
3
5
7
10
12
13
15
17
19
21
23
24
26
27
02

「大百怪・怪帰録」発売記念!鬼太郎のデザインカプチーノ

「父さんっ妖気です!!」
鬼太郎のデザインカプチーノ

先月の末に、玩具メーカー「やのまん」から

「妖怪フィギュア大百怪 怪帰録』が発売されました。
大百怪・怪帰録

今作は、過去に発売され、現在は入手が困難な

第一巻?三巻までの中から人気の妖怪が、

新彩色or新造形で再登場しています。


鬼太郎は前回(左側)の普通の顔と違い、

妖怪アンテナが立ったバージョンになっています。


ぬりかべ は鏝(こて)を持った一つ目バージョン。


子泣き爺は泣き顔バージョン。



このシリーズは第三巻から集めはじめたこともあり、

ネットオークションなどで3万円以上と高額になって、

欲しくても買うことを躊躇していた

第一巻のシークレットだった目玉親父でしたが、

再びシークレットとなって登場。

今回は、運良くゲットすることが出来ました(^ω^)




そこで、今回のデザインカプチーノは、

フィギュアにもなった

鬼太郎の妖怪アンテナが立った顔を

描いてみたというわけです。

雰囲気を出すために「ビビビ」の文字を入れてみました。
鬼太郎のデザインカプチーノその2





↓↓クリックいただけると嬉しいです。


↓↓クリックいただけると嬉しいです。



いつも読んでくださりありがとうございます♪
とても励みになっています(*´∀`*)
これからも応援よろしくお願いします。
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。

Twitterアカウント


プレゼントしてくれると喜びます!
私のamazonほしい物リスト

 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ