おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
2
5
7
8
12
14
16
18
21
23
26
28
30
31
12

トーイの動画

月に一度は作りたくなるイヌのデザインカプチーノ。

イヌのデザインカプチーノ

「吾輩に似てるかな?」


こちらではお伝えしていませんでしたが、

トーイの動画をYouTubeにアップしています。


アフラックの歌が大好きなトーイ その1


アフラックの歌が大好きなトーイ その2


アフラックの「お金は大事だよ?♪」のCMソングが大好きで、
人形を自分で噛んでスイッチを押して、
鳴らして見つめるのを飽きるまで繰り返します。

上記二つは音量が小さいのでボリュームを上げて見てください。

お仕事するトーイくん


ドーナッツの入った箱を二階まで運んでます。
でも、途中で疲れたのか失敗。

まだ、3つだけですが、

トーイの持ちネタは、まだまだありますので、

小出しにアップしていきたいと考えています。

それに、ラテアートやデザインカプチーノを作っている様子も

いつか録画してアップしなきゃとも思っています。


いつも読んでくださりありがとうございます♪
↓2つのランキングに参加しています。
皆様の一日1回のクリックによって、
アートのやる気がアップするので、

応援のクリックをよろしくお願いします♪



いつもありがとうございます(^ω^) 
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。

Twitterアカウント


プレゼントしてくれると喜びます!
私のamazonほしい物リスト

 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ