おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
2
4
7
9
11
13
17
20
22
24
26
27
29
11

『らき☆すた』泉こなたのデザインカプチーノその2

カプチーノに描く絵が男キャラばかり続いたので、

久々に「萌え系」キャラをカプチーノに描いてみました。

『らき☆すた』の泉こなた です。
『らき☆すた』 泉こなた のデザインカプチーノ

今年の2月にも一度描いてみたのですが、

2008年2月18日 らき☆すた 泉こなた のデザインカプチーノ

その時に比べれば、カプチーノの出来も、

フォームドミルクの滑らかさも多少は進歩しているので、

絵も爪楊枝1本で、よりスピーディーにキレイに描けるようになりました。

うん。絵も以前に比べて似ているぞ。
『らき☆すた』 泉こなた のデザインカプチーノ

萌えキャラのステッカーを貼った車を「痛車」と呼ぶそうですが、

萌えキャラをカプチーノに描いて、

「痛カプチーノ」としてアキバでカフェをしたら、

人気が出そうですが、

描くのに時間がかかりすぎて大変だから、

やっぱり誰もやらないでしょうね(笑)


いつも読んでくださりありがとうございます♪
↓2つのランキングに参加しています。
皆様の一日1回のクリックによって、
アートのやる気がアップするので、

応援のクリックをよろしくお願いします♪



いつもありがとうございます(^ω^) 
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。

Twitterアカウント


プレゼントしてくれると喜びます!
私のamazonほしい物リスト

 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ