おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
2
5
7
9
11
12
13
17
18
21
26
27
30
09



いつも落ち着けるカフェ

休日ということで、久しぶりに家族でおでかけ。

と言っても、父は留守番…(^ω^;)(;^ω^)

お昼過ぎに神戸大丸のカフェラで休憩。
カフェラ 神戸大丸

それほど暑くもない時期なので、

久々にテラス席でのんびりしようと思っていたのですが、

カフェラはテラス席は喫煙OKで店内は禁煙なのです。

今日は喫煙者が多かったので、テラスは断念しました。

(タバコの臭いが苦手なんです。)

母と姉はモンブランのケーキとカプチーノのセットをオーダー。
(モンブランのケーキの名前は忘れました…)
モンブランのケーキ

少しだけ味見させてもらったのですが、

モンブランのケーキはもちろんのこと、

カシスのソルベも美味しかったです。

母と姉のカプチーノ
カフェラのカプチーノ

カフェラのカプチーノ


私は季節のフレーバーカプチーノを注文。

8月?9月はオレンジ&ココナッツのフレーバーシロップ。
季節のフレーバーカプチーノ

ネコが描かれていました。カワユスなぁ?(*´∀`*)

休日だけあって、大丸はいつも以上に込んでいましたが、

カフェラだけは、いつもと同じくゆったりした時間が流れて落ち着くな?。



いつも読んでくださりありがとうございます♪
↓2つのランキングに参加しています。
皆様の一日1回のクリックによって、
アートのやる気がアップするので、

応援のクリックをよろしくお願いします♪



いつもありがとうございます(^ω^) 
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。

Twitterアカウント


プレゼントしてくれると喜びます!
私のamazonほしい物リスト

 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ

 

