おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
2
5
7
9
11
12
13
17
18
21
26
27
30
09

ルパンキャラ揃い踏み!次元大介のアートカプチーノ

ルパン三世キャラシリーズで、

描き直し(作り直し)たかった次元大介に再チャレンジしてみました。
次元大介のデザインカプチーノ


↓以前の次元よりダンディーになったと思いますが、いかがでしょうかね?

2008.04.20 次元大介のデザインカプチーノ

次元に再チャレンジしたことで、

ルパン三世シリーズは最終回です。(たぶん…。)

そこで、カプチーノで作ったルパンキャラを並べて見ました。
ルパン三世

ルパン登場キャラを描いてみて、

どのキャラも難しかったのですが、

次元が一番難しかったかもしれません。

特徴は多いんだけど、紙に練習で何度も描いてみても、

次元の渋さとかカッコよさが出てこなくて、

どうすれば、“次元らしさ”を表現できるか悩みました。

自分自身が渋い大人ではないので、

これぐらいが精一杯のようです(^ω^;)(;^ω^)


2008/03/29 ルパン三世のデザインカプチーノ
2008/05/11 クラリスのデザインカプチーノ
2008/07/01 石川五ェ門(ルパン三世)のアートカプチーノ
2008/07/15 銭形警部のアートカプチーノ
2008/08/07 峰不二子のアートカプチーノ

いつも読んでくださりありがとうございます♪
これからも応援よろしくお願いします(*´∀`*)
←クリックいただけると嬉しいです。

←クリックいただけると嬉しいです。
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。

Twitterアカウント


プレゼントしてくれると喜びます!
私のamazonほしい物リスト

 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ