おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
2
5
7
9
11
12
13
17
18
21
26
27
30
09

まさに「ムンクの叫び」のような心境

有名な絵画「ムンクの叫び」をリクエストに頂いたので、

デザインカプチーノとして表現してみました。
ムンクの叫びのデザインカプチーノ

ミルクの注ぎ方が思ったように行かず、

取っ手の部分を左にしてみました。

実際の絵は、もっと不気味な表情ですが、

なんだか宇宙人みたいですね…(^ω^;)(;^ω^)

さてさて、話は変わりますが、一昨日の夜、

まさに「ムンクの叫び」のような心境になる出来事がありました。

サンスポ:鬼束ちひろ、6年ぶりツアーを体調不良で中止



鬼束さんの圧倒されるパフォーマンスを一度体感してみたく、

兵庫県は西宮市でのコンサートということもあって、

「これは行くしかないでしょ」と、

チケット先行予約を友人にもお願いして、

ようやく1枚手に入れることができて、当日を楽しみにしていただけに、

公演中止を知ったときは、かなりショックでした・゜・(つД`)・゜・

先月の夏の野外フェスに出演された映像を見ると、



4月に開かれた一夜限りのコンサートの時よりも、

NINE DIRTS AND SNOW WHITE FLICKERS
NINE DIRTS AND SNOW WHITE FLICKERS鬼束ちひろ

UNIVERSAL SIGMA(P)(D) 2008-08-06
売り上げランキング : 195
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


さらに一段と痩せられていたので、とても心配になったのですが、

感情の洪水を命を削るように全力で唄う鬼束さんだけに、

やはりドクターストップが出たそうです。

ただ、痩せた姿を見て、

もしかすると中止もありうるかもという予感が、

心の中に在ったのも確かです。

鬼束さん自身、全国ツアーを一番楽しみにして気合も入っていただけに、

おそらく一番悔しくて辛い思いをしていることでしょう。

ゆっくり静養されて体調を整えて、

また音楽シーンに復帰されることを願っています。


いつも読んでくださりありがとうございます♪
↓2つのランキングに参加しています。
皆様の一日1回のクリックによって、
アートのやる気がアップするので、

応援のクリックをよろしくお願いします♪



いつもありがとうございます(^ω^) 
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。

Twitterアカウント


プレゼントしてくれると喜びます!
私のamazonほしい物リスト

 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ