おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
3
5
8
10
13
16
19
22
24
26
28
30
07



日本の夏・妖怪の夏・ゲゲゲの夏のカプチーノ

毎日、うだるような暑さが続いていますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

日本の夏の定番と言えば、花火、カキ氷、蚊取り線香、

そして、お化けや妖怪の怪談物。

昔なら、ワイドショーなどで霊界スポットを紹介したり、

「あなたの知らない世界」なんてのもありましたが、

ここ数年は、テレビも規制が厳しくなり、

そういった番組が少なくなったのが寂しいところです(´;ω;`)

唯一、怪談系で放送しているのは

『ゲゲゲの鬼太郎』のアニメぐらいかもしれません(笑)

そこで、久しぶりに鬼太郎をカプチーノに描いてみました。
鬼太郎と目玉親父のデザインカプチーノ

夏は、お化けや妖怪にとって一年でもっとも忙しい季節なのに、

のん気に口笛を吹いています。

鬼太郎と目玉親父のデザインカプチーノ
頭からヒョッコリ顔出し手を振る目玉親父のオマケ付です(^ω^)

これまでにも何回か鬼太郎は描いたけど、

今回が一番上手く描けたかも(*´∀`*)


いつも読んでくださりありがとうございます♪
これからも応援よろしくお願いします(*´∀`*)
←クリックいただけると嬉しいです。

←クリックいただけると嬉しいです。
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。

Twitterアカウント


プレゼントしてくれると喜びます!
私のamazonほしい物リスト

 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ

 

