おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
3
5
8
10
13
16
19
22
24
26
28
30
07

キモ可愛い ドアラをカプチーノに描いてみたよ。

そのキモかわいい表情と動きから人気者となり、

最近では、球場の中だけに留まらず、

本や写真集やCDやフィギュアを出すほどになった

中日ドラゴンズのマスコットキャラ

ドアラをカプチーノに描いてみました。
ドアラのデザインカプチーノ


フォームドミルクが多すて全体的に白っぽくなりすぎた…。

あのキモカワイイ感じを出したかったのですが、

可愛いだけになってしまったでしょうか(^ω^;)(;^ω^)

球団マスコットをカプチーノに描いたのは、

ドアラが“初”であります。

これからもトラッキーとか、

Jリーグチームのマスコットなんかも

気が向いたら描いてみたいと思います。

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ
ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよドアラ

PHP研究所 2008-02-21
売り上げランキング : 1318
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



いつも読んでくださりありがとうございます♪
これからも応援よろしくお願いします(*´∀`*)
←クリックいただけると嬉しいです。

←クリックいただけると嬉しいです。
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。

Twitterアカウント


プレゼントしてくれると喜びます!
私のamazonほしい物リスト

 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ