おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
3
5
8
10
13
16
19
22
24
26
28
30
07

石川五ェ門(ルパン三世)のアートカプチーノ

カプチーノに描く『ルパン三世』シリーズ。

2008.03.29 ルパン三世のデザインカプチーノ
2008.04.05 峰 不二子のデザインカプチーノ
2008.04.20 次元大介のデザインカプチーノ
2008.05.11 クラリスのデザインカプチーノ

途絶えたままだったことを思い出して、

残りのキャラ2人の内、石川五ェ門を描きました。

石川五ェ門のデザインカプチーノ


この人、これと言って特徴がないので、

どう描けば、“五ェ門らしさ”を表現できるのか、

あれこれ考えまして、

斬鉄剣を手にし目を閉じて精神統一しているところが、

五ェ門らしいかなということで、このようになりました。

 実は、この一杯以外にも、五ェ門を描いていたのですが、

あまりにも似てないので、ボツにしました。

でも、今日は、特別にボツもアップします。








石川五ェ門のボツ


ね、似てないでしょ。

つのだじろうさんのマンガのような顔になってます(笑)

石川五ェ門のボツ


飲み方を工夫すれば、

最後まで似てない五ェ門が…Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


ルパンシリーズも残すところ、銭形警部 のみとなりました。

気が向いたら描くので、その日までお楽しみに?。

オマケ:
トーイ君と石川五ェ門


いつも読んでくださりありがとうございます♪
これからも応援よろしくお願いします(*´∀`*)
←クリックいただけると嬉しいです。

←クリックいただけると嬉しいです。
アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。

Twitterアカウント


プレゼントしてくれると喜びます!
私のamazonほしい物リスト

 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ