おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
2
7
9
13
18
22
24
29
06



モカ・イルガチェフ

先週の土曜日ぐらいにコーヒー豆が無くなりそうなので、

ヴォアラ珈琲さんで次は何を注文しようかと、

親にも希望を聞いてみたら、

ヴォアラnoエスプレッソより、

もう少しコクがあるのが飲みたいというので、

「こくまろ」250gと、前から気になっていた

「珈琲の達人シリーズ モカ・イルガチェフ」を250g注文。

注文した次の日に届きました。

モカ・イルガチェフ


手前が「モカ・イルガチェフ」ですが、

希少な豆だけに袋からしてゴールドですよ。

早速、モカ・イルガチェフでカプチーノを作ってみました。
練習中のリーフのラテアート

心なしか、リーフも良いカタチ。

香りもいいし、

飲んでみて、ビックリ!

もの凄く美味しい。

苦味などがなく実に飲みやすく、

飲んだ後も爽やかな余韻が残り、

また飲みた?いと思わせる美味しさ(*´∀`*)

これは、リピート決定です。


アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。

Twitterアカウント


プレゼントしてくれると喜びます!
私のamazonほしい物リスト

 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ

 

