おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
2
7
9
13
18
22
24
29
06



ムーミンのアートカプチーノ

2ヶ月ほど前にデザインカプチーノで、

スヌーピーを作ってみたのですが、

2008/04/25(金)スヌーピーのデザインカプチーノ

ミルクの注ぎ方で、スヌーピーの輪郭が作れるのなら、

ムーミンも出来るんじゃないかと思って、

作ってみたのがこちら。
ムーミンのデザインカプチーノ


予想通り、ミルクの注ぎ方で、

ムーミンの輪郭は上手く出来上がりました。

が…目が黒目が大きくなりすぎて、

ちょっと…いや…かなり怖いぞ(・ω・;)(;・ω・)

そういや、子供の頃は、なんだかムーミンが怖かったです。

なんでだろうか?

岸田 今日子さんの声が怖かったのかなぁ?

今思えば不思議です。


アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。

Twitterアカウント


プレゼントしてくれると喜びます!
私のamazonほしい物リスト

 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ

 

