おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
11
15
19
28
30
03

墓場鬼太郎のデザインカプチーノ・その2

関東では、『墓場鬼太郎』が最終回を迎えましたね(´;ω;`)

(関西では、一週遅れて来週の放送になりますが。)

 先週、キャラクターアートカプチーノとして、

墓場版の鬼太郎を描いてみましたが、

(こちら参照。)

納得の行く出来ではなかったので、

再チャレンジしてみました。

墓場鬼太郎のデザインカプチーノ


表情もアニメに似せることができたと思います。

「ケケケ・・・」と笑い声も加えてみました。

今回、なぜか、チョコレートシロップの乗り具合が悪く、

スムーズに描くことができなかったのですが、

逆に、線がかすれたことによって、

作品のおどろおどろしい雰囲気が出てるかも(^ω^) 


 ところで、どうでもいい話ですが、

今日はわたしの誕生日です。

10万とんで33歳になりました(笑)


アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。

Twitterアカウント


プレゼントしてくれると喜びます!
私のamazonほしい物リスト

 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ