おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
11
15
19
28
30
03



ブリガドーン現象 リーフ三連発その4

昨日の夜から今日にかけて、雨と風が強く、

まるで「ブリガドーン現象」のようですよ。

あ、『墓場鬼太郎』を見ていない人には分からないネタですよね(^ω^;)

正しくは「春の嵐」です。

新聞配達をなされている方は、

この嵐の中での朝刊配達、とても大変だったと思います。


 では、相変わらず、ち?????っとも進歩してない(´;ω;`)

リーフの写真三連発です。

3月15日に作ったリーフ
練習中のリーフのラテアート


3月16日に作ったリーフ
練習中のリーフのラテアート


3月17日に作ったリーフ
練習中のリーフのラテアート


最近、リーフばかりしか作っていなくて、

デザインカプチーノやキャラクターアートカプチーノ作品の

ストックがありません(・ω・;)(;・ω・)

リーフもどきの写真ばかり続けば、読者様が飽きると思うので、

ストックが増えるまで、このブログ休もうかしら(笑)

アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。

Twitterアカウント


プレゼントしてくれると喜びます!
私のamazonほしい物リスト

 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ

 

