おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
12
17
25
31
12

べとべとさんのデザインカプチーノ

今回のキャラクターアートカプチーノは、

水木しげるさんの妖怪図鑑から「べとべとさん」を描いてみました。

20071127natsucafe02.jpg
(2007.11.27制作)

べとべとさん
電灯もまばらな夜の田舎道。
ゴム草履を履いた少年が、とぼとぼと歩く。
ペタ、ペタ、ペタペタ、ペタペタ……。
同じような足音が後ろから聞こえる。
立ち止まって後ろを見るが、誰もいない。
「べとべとさん、先へお越し──」
勇気を出していってみた。
また歩き出す。ペタ、ペタ、ペタ……。
もう一つの足音は消えていた。




けっして、手抜きではありません(^ω^;)(;^ω^)

べとべとさん はこんな姿なんですってば。
 

 妖怪フィギュア大百怪の第四巻に、

シークレットとして、 べとべとさんが加わっていますが、

出現率が1/50と、とても出にくいため、

残念ながら私は持っていません(′ω`)

なので、フィギュアとカードの画像をMさんから提供していただきました。

     *      *
  *     +  Mさんどうもありがとう♪
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


水木しげる作品のカプチーノ集:
2007. 11. 27 朱の盆のデザインカプチーノ
2007. 11. 15 鬼太郎のデザインカプチーノその2
2007. 11. 14 目玉のおやじのデザインカプチーノ
2007. 11. 04 死神のデザインカプチーノ
2007. 10. 22 ねずみ男のデザインカプチーノ
2007. 10. 19 鬼太郎のデザインカプチーノ

アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。

Twitterアカウント


プレゼントしてくれると喜びます!
私のamazonほしい物リスト

 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ