おうちバリスタ なつcafe

家庭用エスプレッソマシンを使ってデザインカプチーノ・ラテアートにチャレンジ。

 
7
18
20
25
29
10

鈴木重子さんへ感謝の気持ちを込めて。

鈴木重子 さま

お誕生日おめでとうございます。

生まれた年は違えど、

同じ地球(ほし)の同じ国で同じ時を生きて、

出会えたこと、美しい歌声を聴けることをこころより感謝しています。


最近は、ホールでのコンサート以外にも、

病院やお寺などさまざまな場所で唄ったり、

唄うこと以外のお仕事にもチャレンジされて楽しまれている様子が、

こちらにも伝わってきて、とても喜んでいます。

でもでも、すこおし、お疲れのようなので、

ちょっとした息抜きになればと、

ささやかながら、カプチーノを淹れてみました。

20071014birthdaycafe01.jpg


20071014birthdaycafe02.jpg


1杯目はラテアートのハート。

2杯目は重子さんの大好きな天ちゃんのイラストを描いたデザインカプチーノ。

どうぞ、目とこころで楽しんでください。


これからの1年間、重子さんにとって、

楽しい出会いや思い出がいっぱい作れる1年となりますように。


そして、重子さんと唄を聴く人たちとの間で、

こころのこもったお手紙のやり取りをするように、

温かい空間が多く生まれますように。

あ、優しい重子さんのことだから、

くれぐれも皆さんの期待に応えようとして、

あまりご無理をされて体調を崩されませんよう、

どうか、のんびりまったりペースでご自愛してくださいね。

アクセスカウンタ
プロフィール

なつかもとや

Author:なつかもとや
コーヒー関係が苦手だった私が、
デザインカプチーノに魅了され、
無謀にも独学で、ラテアートや
デザインカプチーノ作りに孤軍奮闘中。

Twitterアカウント


プレゼントしてくれると喜びます!
私のamazonほしい物リスト

 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
お買い物にどうぞ。


 
 
おすすめ